3・11は人工地震だった!

 選挙はあべさんが株主の会社が取り仕切っている


 ニュースは軍需産業がお金儲けするためのもの


 お金がなければ食べていけない、生きていけない。


 年を取ったらどうなるのか。。。


 ・・・元気にならない話題をあげればキリがありませんが。。



 皆さんは、希望がありますか~? 明るい未来を描けてますか~?



 私にはありますよ~♪



 科学を人類のために使って、世界の人たちが手を結べば


働かなくても食べたり、病院へいったり、住むところの心配をせずに


暮らせて、恋愛を楽しめて、それらを嫉妬することもなくなり、


ニュースもこんな素晴らしい発見がされました。こんな楽しいニュースが


ありますよ。と流され、毎日起きてから寝るまで、いくつになっても


ワクワクどきどきしながら楽しい時間を過せるような日が、もうすぐ


そこまで来ていることを知っています♪♪



 そんな夢を見られて私は幸せだなぁと思っています~♪



 そして、日本はもちろん、韓国、中国、台湾、タイ、フィリピン、モンゴル、


豪州、欧州、アフリカ、北中南米に同じ夢を共有できる仲間たちをたくさん


知っている私はとってもハッピーです♪



 この記事を読んだ方は、身の回りでいろいろなことがあっても、


明るい未来にできる可能性があること、すぐそこまで来ていることを


覚えておいてね~♪


www.rael.org