今の自分の原点!!繰り返しみています(^^)♪

http://www.raelianjapan.jp/


以下の本は、

無料でダウンロードできます~(^o-)/




~地球人は科学的に創造された~
 p28 人間は自分の秘めている可能性を知らないのです。


 p30 人間が目的とするのは科学的な進歩です。

  p51 創造者である私たちは、もし人間たちが私たちに創造されたことを感謝するのなら、公式にあなたがたの前に姿を現しましょう。


 p80 私たちの唯一の宗教は、人間の才能です。

    それしか信じません。

 p111 科学的あるいは技術上の問題で

   克服できないものなどありません。



~ハーモニーメディテーション~
 p74 我々は、自分で自分をプログラムすることができる。


 ⇒ 私たちは、自分でなりたいようになれる!!



~クローン人間にYES~
 p174「快楽の世界をできるだけ早く出現させるために、二つの基本的性質を高めていかなければなりません。過去の技術や習慣の絶え間ない見直しと、怠け心との2つです。(少し要約しています)」


ここでいっているのは「何もしないこと」ではなく、できるだけ少ない努力で同じ結果を得ようとすることです。




~マイトレーヤ~

p10 最も愛することができる人というのは、最も与えることのできる人です。どうしたら人を幸せにできるだろうかと、いつも考えている人のことです。


p181 ひとりの人間の生命は人類全体よりも大切です。


p278 あなたがたが自分自身を意識でき、いずれは神になることができるような無限の存在として、あなたがたを創造しました。



 ⇒ 凄すぎます(ToT)







 





人気ブログランキングへ