金曜の夜、食事会ナイフとフォークがあるんだけど、急にみんなが仕事で遅れる


ことになるとメールで連絡があって、どうしようか~Σ(゚д゚;)


メールを送ってくれた元上司に会って相談したいと思っていたら。。。


帰りの電車で、出会いました(ノ゚ο゚)ノ その上司に!!



凄すぎる。。。


そういったこと多々ありますよね~p(^-^)q



その他

 新緑クローバーの香りがよかった~♪


 メディテーションをしっかりできた~ニコニコ


 千葉のピーナッツ美味しかったよ~ドキドキ(今日で食べきりました)


 仕事を3つほど片付けました(^ε^)♪


 理由なく笑顔を作れたにひひ


 壊れた傘を、割り箸使って上手に直せた~ヽ(゜▽、゜)ノ



 これから、お風呂に入って、すっきりします~♪♪



だいすき~♪のブログ