mixiで日記を書き始めて5年ほど経過しました。

これからはブログで好きなことを書いていこうと思っていますo(^▽^)o


よろしくお願いしま~す♪

だいすき~♪のブログ

 ・自分だけが自分の人生の設計者!責任者!


 ・幸せであることは、権利ではなく責任(o^-')b


ドキドキ

 ・実現不可能と思えるような大きな大きな夢をいっぱい持とう♪
 ・幸せは内から来るもの、喜びは外から来るもの
 ・罰を与えず、夢を与える
 ・疲れるのは夢がないから


ニコニコ行動

 ・うまくやるより、全力でやる
 ・誰にも見られていないときに何をするかが大事
 ・問題あるところ生き甲斐あり

 ・思いやりとは想像力である

 ・理由なく笑いましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 ・ひとりの人を殺せば全人類を救えると言われても
  殺してはいけない

 (命令した人より実行した人の方が責任が重い)


べーっだ!元気がないときには。。。
 ・批判に感謝したとき、批判は消え去る
 ・本当に自信があるときは、腹が立たない


 ・あきらめない限り人生に失敗はない (*⌒∇⌒*)
 ・万策尽きたとき、あきらめないという名案がある
 ・夢に挫折はない

 ・限界は自分でしか作れない