本日、5月6日は

世の中的には連休最終日ですね。

私の連休は、もう少し続きます。

 

 

昨日は、

手術後初めての買い物に行って

クタクタになりました。

患足はパンパンに腫れるし

骨折したと思われる部分はずきずき痛むし

今日は、寝たきりになりそうえーん

 

 

 

入院中は、

病院着のレンタルを受けず

自宅から持って行ってた

Tシャツや短パン、リラコなどを着て

過ごしていました。

退院してからも、

同じような感じで

清拭して着替えて一日そのまま過ごし

日中も、夜ベッドで寝るときも

同じ格好でした。

 

 

シャワーを浴びられるようになっても

着替えるタイミングが変わっただけで

着ているものも着替えの回数も同じです。

パジャマは着ませんでした。

 

 

外来受診で出かける予定のある日以外は

もちろんメイクもしませんでしたし

歯磨きは、一日に何度もしてたのに

洗顔は、朝起きてからしたのか

夜、寝る前にしたのかも

定かでないほどの

意識低い系・着た切りスズメ状態。

髪にブラシをあてたかどうかなんて

気にもとめていませんよ~だてへぺろ