“おやじ”❗❕❗“会いたかった”ぜぇ⁉️⁉️⁉️
“ちわっす”ビビリアンチキンっぅわぁぃっ“噂”ではかなり前からの“情報入手”今まで“探せども”探せども“お目”に掛かる事のなかった“あなた”“おやじ”🥸🥸🥸行き付けな“myスーパー”には 取り扱い無しな“お手上げ”状態「ディスカウント ドラック コスモス」で超お久な“巡回パトロール”な“ウィンドウショッピング”での“生存確認”に成功“コレ”よ“コレ”2025.10.13発売8ヶ月越しの“ご対麺”「NISSIN」“麺の達人 超極太麺”早速の“試食”な試し食い合わせる“スープ”は当然なこの“2種類”さぁ、どっちが“合う”か“スープの達人”“横浜家系豚骨醤油スープ”“濃厚豚ラーメンスープ”まずは“コチラ”から“横浜家系豚骨醤油スープ”“おやじ”🥸🥸🥸特別な計らいで“のり”2枚それでは“実食”“ワシワシ”“ ゴワゴワ”“うん”何か“違う”“お見事”“完飲完食”お次は“コチラ”“濃厚豚ラーメンスープ”on the “のり”それでは“実食”“ワシワシ”“ゴワゴワ”“うん”やっぱ“コッチ”だな“お見事”“完飲完食”“おやじ”🥸🥸🥸の“判定”ワシワシ麺な“超極太麺”には……“麺の達人 超極太麺” “ワシワシ”な“10番角刃”やっぱり“横浜家系豚骨醤油スープ”には……“極太麺”が最適(拝借画像)でも“販売当初”は“4玉” 入りだったんだぜぇ(拝借画像)“おやじ”🥸🥸🥸遂にな念願の“麺の達人 超極太麺”との “ご対麺”に納得な満足感“会いたかったぜぇ”って感じですかねぇ大変、美味しかったです❕❕❕〖ゴチ旨〗❗💯❗💯❗