ハバネロ、婚活卒業!?
先月、ハバネロ(32歳・女)に彼氏ができました!
ポン助(32歳・女)の妹の旦那の友達です。
友達として、何度かデートもしていたそうです。
そして、車での日帰り旅行デート中、告白されました。
ですがその時ハバネロの気持ちは、お付き合いする程盛り上がってはいませんでした。
しかし、保留、お断りの場合・・・。
帰りの車中が気まずい・・・(-"-;)
帰るには、何時間も隣に座っていないといけません。
それがネロカレの作戦だったのでしょうか?
そしてこの時ハバネロは風邪引いていて、ブルブルガクガクズルズル。
場所は隣の県の観光名所でもある、断崖絶壁。
当時まだまだ肌寒く、どんどん調子が悪くなるハバネロ。
そんな震えるハバネロの返事をじっと待つ、配慮が足りな過ぎるネロカレ。
どやさ~。
その人、ハバネロを幸せにしてくれるのですか?
ちょっと自分優先ではないですか?
・・・結局ハバネロはOKし、晴れてハバネロとネロカレのお付き合いが始まりました。
が・・・、駄目っ・・・!!
ネロ元カレの作戦は結局失敗に終わりました。
ハイ、もう終了しております。
ハバネロ、よく頑張った!
恋愛偏差値低めなファン太とポン助にすら、長くは持つまい・・・と予想されていたけれど~(ノ´▽`)ノ
ピンクのお客様
ファン太(32歳・女)仕事場に、お客様から電話が。
お客様 「あの、先日そちらにお邪魔した時に、忘れ物をしてしまったようで・・・。」
なかなか、お上品なおばさまのようです。
小さなポーチをお忘れになったと。
小物はお手洗いや休憩場所に忘れはる方が多いです。
ファン太 「届いているか確認いたしますね。」
お客様 「お手数をおかけして・・・。忘れそうで、気にはしていたんですけど・・・。」
ファン太 「いえいえ。どのようなお色ですか?」
お客様 「どピンクです。」
ファン太 「ど・・・( ゚ ▽ ゚ ;)・・・少々お待ち下さい。」
今まで丁寧にしゃべってたのに、何でそこで素ぅ出してきたん・・・?
と吹き出しそうになりましたが、何とか堪え、
忘れ物置き場をあさると、出てきました。
超ド級ピンクのポーチ!
確かにこれを、お上品な物言いで、
「ピンク色のポーチです。」
て言われても、スルーしてしまうかも知れません。
3分ばかし、かばんに入れてるだけで、色移りしそうです。
子どもが口に入れたら危険そうです。
プリンターのトナーM(マゼンダ)ぶっかけても、目立たなそうです。
そして確かに、大阪のおばちゃんが、好きそうです。
でも、何しか見つかって良かったですね!お客様!
こないだ、上下分離できる帽子の、下部分だけ見つかった方は、結構がっかりしてましたよ!
せめて、分離せず失くしていたら、見つかるor見つからないで、決着が付いたんですけどねぇ。
