陸上部の陸上部による陸上のためのヘタレブログ

陸上部の陸上部による陸上のためのヘタレブログ

まぁタイトル通りってとこカナー(笑)

Amebaでブログを始めよう!

部活終わった~~

今日はキツかった~

100m3本連続はないぜぇ~(笑)へたれが死んでしまう叫び

部長のくせに人1倍疲れてます(泣)後輩に「先輩・・大丈夫ですか?」って聞かれた(泣)

誰か疲れない足と体プリーズ(゜д゜;)もう限界だぁぁ~~~

でも、なんだかんだで足はフツーに早いんだけどね音譜

吾輩はマッチョである、名前はヘタレである(笑)


みんな~~

新人戦がんばってちょ~メラメラ

弁当に刺身はないと思う。

マジくさくなりそう、てか


マジで臭かった~!!パンチ!


という

ヘタレの心の訴え


ホットケーキ 食べたい・・・・


そしてボルトみたいになりたい

新人戦、俺以外1年生がいいww


生まれ変わったら「たわし」になりたいよぉぉぉぉおおぉぉぉl
陸上部の陸上部による陸上のためのヘタレブログ

いやぁ~やっぱ眠くてもホットケーキは最高だわ~ドキドキ
ホットケーキ大好き!!何枚も食い尽くせる気がするわ~( ´艸`)

多い時じゃ10枚軽く食べるからね(笑)

もっとホットケーキ食べたい

ホットケーキだけ食べてたい