こんにわ~ヾ(@°▽°@)ノ
突然だが今わたしがめっちゃハマッてるGAME
を紹介しよう。
このゲームの名は「バイオハザード」知ってる人も多いんじゃないかな![]()
これはシリーズ5作目の「バイオハザード5」PS3で初めてのバイオハザードだ
ゲームの内容は
1.マジニと呼ばれる寄生虫に寄生されたゾンビを倒す
2.死なないで帰ってくる(笑)
まじめに答えたの1だけじゃねーか!!ww
バイオハザードというとウイルスに感染したゾンビを倒すイメージだが
4作目に登場した知識をもつゾンビ、マジニが主流となってきてる・・・
驚く事にヘタレはバイオハザードをやるときはヘタレじゃなくなるのだ![]()
(イヤ、バイオだけはガチで上手いです
)
目の色を変え鬼の様にゾンビをバッサバッサ殺していきます(笑)
おかげでオンラインランクは上位にツワモノですww
まぁ、もし一緒にしたい人がコメントしてくだいo(^▽^)o
さぁ、あなたも夏が終わってしまう前にスリル・・・味わってみませんか![]()



