やっぱ海でしょ! | イボコロリンのひとこと 

イボコロリンのひとこと 

日々感じたこと。。。

海と山、どっちが好き? ブログネタ:海と山、どっちが好き? 参加中

私は 派!


山と海に囲まれた場所で育ちかに座 霧

夏休みは ほぼ毎日海で遊び波

子供同士で海へ行き ← 今の時代じゃ 危ないからダメって言われそうww 
 
4時半の鐘が鳴ったら 家に帰るww これが基本でした。

コパトーーンの香り漂う 海岸虹 

この香り 小さい頃から 夏になると恒例の匂いだったんだけどヒマワリ

違う街に引っ越して 海が近くにないので かなり寂しいもんですがカメ

 

そういえば離岸流船で 沖にある ブイまで流されたり・・

砂浜に 魚の死骸叫び よーーく見ると ショック! ウジ虫が・・(((( ;°Д°)))) これ以上書けないガーン

砂浜に落ちてる ガラスの破片を 『ヒスイだ~ドキドキ』と集めてみたり・・ww
  
溺れそうになるのも日常・・ 筋肉ムキムキのお兄さんなんていなかった(ライフセーバー)

砂浜に作った お城が砂のお城 潮が満ちてきたときに あっさり波にさらわれた虚しさ・・しょぼん

泳いでると 必ず 足に何かがまとわりつくΣ(゚д゚;) 正体は ただの海藻わかめ

まあ いろんな思い出があります。

大人になってからは 泳ぐよりも 海が見える場所で ボケーーっとしてるのが

好きです! そんな時間 まったくないけどかお

潮の香り (・ω・)/ ほんと心が落ち着きます。

ではでは音譜



海と山、どっちが好き?

気になる投票結果は!?