感動する前に泣くのって・・ | イボコロリンのひとこと 

イボコロリンのひとこと 

日々感じたこと。。。

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

演劇 舞台 ミュージカル全般・・TDLのショーとかも

全部 始まる前に涙がポロポロこぼれてきて号泣・・・しょぼん

感動する前に泣いちゃうんです。

精神的なもの?病気? なの

って子供のときから思ってますショック!

普通は 感動して泣くものですよね?

もちろん 最終的に感動してまた号泣・・・汗

子供の お遊戯会もそう 子供の 吹奏楽部の演奏聴いてもそう・・

始まる前に すでに泣いてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんなんでしょうか?

同じような人いるのかなしょぼん

ではでは音譜(ノ_-。)