Sa・Da ブロ -8ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

今日は晴れていたのでBBQ やりましたねー🎵


楽しいですねー。











おにく。










アスパラ。














楽しいですねぇ~。えぇ。











いいかんじに炭のヤツがゴキゲンになってる。








よしっ!
















こないだのチェリーボーイ(ちがいますけどねー)限定合コンで知り合った娘に連絡してみましたねぇ~。えぇ。








 














かえってきましたねえ













かわいい娘「あの。ごめんなさい。携帯最近替えてアドレスきえちゃったんです。どなたでしたかぁ?」














うわっ、











これはっ、













知らないけどそんとき(合コンのとき)キープするにあたらなかった(アドレスに記録するにあたらない)人に対する常套句かー!














「あ、ごめんなさい。まちがえました。」

















爆発しろっっ!!


















さだお