楽しいですねー。
おにく。
アスパラ。
楽しいですねぇ~。えぇ。
いいかんじに炭のヤツがゴキゲンになってる。

よしっ!
こないだのチェリーボーイ(ちがいますけどねー)限定合コンで知り合った娘に連絡してみましたねぇ~。えぇ。
、
あ
かえってきましたねえ
かわいい娘「あの。ごめんなさい。携帯最近替えてアドレスきえちゃったんです。どなたでしたかぁ?」
うわっ、
これはっ、
知らないけどそんとき(合コンのとき)キープするにあたらなかった(アドレスに記録するにあたらない)人に対する常套句かー!
「あ、ごめんなさい。まちがえました。」
爆発しろっっ!!
さだお