Sa・Da ブロ -9ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

こんばんわ。さだおです。
今日も、お得意の『おじいちゃんの通院の付き添い』ってことで、早退して、
な、な、な、なんと、
『チェリーボーイ限定合コン』
参加してきましたよぉー。





今日は、疲れたので詳細は、また後日…。

まぁ、今一言だけ感想を述べるのであれば、
リア充爆発しろ!!!! くぁwせdrftgyふじこlpムカムカ

もう、寝ますねぇ~、ええ。