Sa・Da ブロ -7ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

土曜日はさだおin青山でしたねぇ~。





aoyama









AOYAMA CRAFT BEER MARKET Vol.1

http://farmersmarkets.jp/













ホップを愛するおとこ




























さだおですねぇ~。えぇ。えぇ。



























クラフトビール、さいこーですねぇ。




























ホップのかおりがここちいいですねぇ~。










それにしても














「ビール女子」なる輩がさだおのところチラッチラみてきてて照れましたねぇ~。

















モテル男はつらいですねぇ~。


















































お母さん、次あれ!あれたべたい!









さだお