美とイケメンと健康にこんばんわぁ(・ε・)みなさんは、睡眠、ちゃんととってるかな?美容と健康のためには、睡眠って大事ですねぇ~。えぇ。えぇ。あ、あとさだおみたいにイケメンで、女子会マスターにとっても、睡眠。大事ですねぇ~。さだおは、いつも、10時間以上寝ることにしてますねぇ~。えぇ。やっぱり夜10時までに寝るこれ。大事ですねぇ~。さぁてと。ねますかねぇ~。ママぁ~。はやく絵本読んで~。さだお