Sa・Da ブロ -6ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

こんばんわぁ(・ε・)



みなさんは、




睡眠、ちゃんととってるかな?










美容と健康のためには、


睡眠って大事ですねぇ~。
えぇ。えぇ。











あ、あとさだおみたいに



イケメンで、



女子会マスターにとっても、





睡眠。大事ですねぇ~。









さだおは、いつも、


10時間以上



寝ることにしてますねぇ~。えぇ。

















やっぱり



夜10時までに寝る




これ。大事ですねぇ~。






さぁてと。





ねますかねぇ~。





























ママぁ~。




はやく絵本読んで~。





さだお