祝!竣工!! 2階をご案内 | 新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)

新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)

パパ『建築』くんのなんだもない日常を中心にお送りしています。 『建築』くんは、仙台市内を中心に「普段着の家」づくりと「気持ちのいいお店」づくりをモットーに設計活動を行っているのです。
『金剛沢コンドルス』の応援ブログも兼ねてます。 

3/17


階段を上ると・・・



新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)
こんな感じのリビングです。

薪ストーブがいい感じです。


って、今、激烈に猛暑の真っ只中・・・


炎のゆらめきが殺意に思える今日この頃でした・・・


気を取り直して、


新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)
夕方の階段下り口あたり。

ロフトへハシゴをかけてみました。


新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)
上がってみました。


新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)
なんかいい感じです。

写っているのは薪ストーブ屋さん。


この記事をうpしている今日、8月29日、仙台は暑いです。

でも、いくら激烈に暑いからといって写真の中のお方に対して

殺意を覚えてはいけません。

うpが半年も遅れたのは外付けHDDの呪いのためですから。

決してサボっていたわけではありませんよ。


【 Simple & Natural Home 】

  by DesignOffice蒼天

- http://www.do-soten.com/  -




「旧の助のブログ」

http://ameblo.jp/nosuke-d/




「金剛沢コンドルズ」非公認サポーターズブログ

ただし、2011年版のみです

http://ameblo.jp/kondorus/