祝!!竣工!! | 新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)

新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)

パパ『建築』くんのなんだもない日常を中心にお送りしています。 『建築』くんは、仙台市内を中心に「普段着の家」づくりと「気持ちのいいお店」づくりをモットーに設計活動を行っているのです。
『金剛沢コンドルス』の応援ブログも兼ねてます。 

3/17 に竣工してました、実は・・・


半年前に竣工していた物件の記事を今更うpするのもどうかと・・・(猛省中)



新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)
玄関、広めのポーチがビルトインガレージ前から続いていますので

やや狭めでも大丈夫。


新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)
振り返ると玄関収納が!

下駄箱を排除してスッキリ玄関を目指します。



新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)
階段も廊下も無垢の香りが漂います。



新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)
寝室から中庭越しにビルトインガレージを見てます。

写っているのは工務店の方々。

ガレージの中で何やらゴソゴソとうごめいています。

普段はこういう感じで寝室から愛車が眺められるというわけですね。


ちなみに左手はウォークインクローゼットです。



新 『の助』のブログ  (時々 金剛沢コンドルズサポーターズブログ)
で、階段を上ると 2階リビングなのであった。


【 Simple & Natural Home 】

  by DesignOffice蒼天

- http://www.do-soten.com/  -




「旧の助のブログ」

http://ameblo.jp/nosuke-d/




「金剛沢コンドルズ」非公認サポーターズブログ

ただし、2011年版のみです

http://ameblo.jp/kondorus/