二八(にはち)蕎麦を提供していますが
実は十割(じゅうわり)蕎麦も打てます。![]()
だってこれがまた、驚くほど美味しいから。
つなぎ(小麦粉)が入っていないため
二八蕎麦よりは麺が短く切れやすくなりますが
農家から直接取り寄せている蕎麦粉なので
何より新鮮。石臼びき。
茹ですぎなければ十分に長い蕎麦で食べられます。
純粋な蕎麦の味、味わってみませんか?
二八(にはち)蕎麦を提供していますが
実は十割(じゅうわり)蕎麦も打てます。![]()
だってこれがまた、驚くほど美味しいから。
つなぎ(小麦粉)が入っていないため
二八蕎麦よりは麺が短く切れやすくなりますが
農家から直接取り寄せている蕎麦粉なので
何より新鮮。石臼びき。
茹ですぎなければ十分に長い蕎麦で食べられます。
純粋な蕎麦の味、味わってみませんか?
開業場所って大事ですよね
その場所にビビッときたのは言うまでもありません
不動産屋さんが、こんなのもあいますがー・・・
の一言
え!なんかそれいんじゃないですかー
どんどんイメージが湧いてきて、
その夜は、膨らむ膨らむ
え?どこがって![]()
もち店舗イメージですが。
そんなんで18日に本契約決定!
こんな衝動でいいの?![]()
って感いだけど、これでいいんです
だって自分で好きなようにDIYできるし、
これまで集めたガラクタ??利用できるし、
なんてったって安い!!!
オーナーも良い方だし![]()
脱サラ開業の一歩としては
最高のタイミングで良い物件を借りれましたー
でもこれからが大変!
自分でリノベーションかけなきゃ![]()
誰か力を貸してー