二八(にはち)蕎麦を提供していますが


実は十割(じゅうわり)蕎麦も打てます。グッド!


だってこれがまた、驚くほど美味しいから。





つなぎ(小麦粉)が入っていないため

二八蕎麦よりは麺が短く切れやすくなりますが


農家から直接取り寄せている蕎麦粉なので

何より新鮮。石臼びき。


茹ですぎなければ十分に長い蕎麦で食べられます。蕎麦(冷)

純粋な蕎麦の味、味わってみませんか?




開業場所って大事ですよね

その場所にビビッときたのは言うまでもありません


不動産屋さんが、こんなのもあいますがー・・・

の一言


え!なんかそれいんじゃないですかー

どんどんイメージが湧いてきて、

その夜は、膨らむ膨らむ

え?どこがってガーン

もち店舗イメージですが。


そんなんで18日に本契約決定!

こんな衝動でいいの?叫び

って感いだけど、これでいいんです


だって自分で好きなようにDIYできるし、

これまで集めたガラクタ??利用できるし、

なんてったって安い!!!


オーナーも良い方だしニコニコ

脱サラ開業の一歩としては

最高のタイミングで良い物件を借りれましたー


でもこれからが大変!

自分でリノベーションかけなきゃガーン

誰か力を貸してー