今回は、蕎麦には必需??
とも言える食器?です
だし巻き卵焼きをのせる中皿を造ってきたんだけど
微妙に難しく!
でも出来上がった姿を想像しながら作る楽しさ^^
なんとも言えない
充実感
前回作った、そば猪口(つゆ入れ)も最終調整して、
後は焼くだけ
開店したら
是非、このそば笹皿と猪口を使いたい
今回は、蕎麦には必需??
とも言える食器?です
だし巻き卵焼きをのせる中皿を造ってきたんだけど
微妙に難しく!
でも出来上がった姿を想像しながら作る楽しさ^^
なんとも言えない
充実感
前回作った、そば猪口(つゆ入れ)も最終調整して、
後は焼くだけ
開店したら
是非、このそば笹皿と猪口を使いたい
サラリーマン時代とは違い、同じ寝不足でも
なんでこんなに朝が『爽やか』なんだろうー
って・・・
春だから?
起業準備してるから??
好きなことしてるから???
いずれにせよ、
朝爽やかなのは気持ちがいいですよねー
今日は
・そば打ち
・建築士と賃貸物件の現場調査
・パークホテルでのスプリングフードフェスティバル
・リサイクルテーブル購入(白石)
・○○電業訪問
・リサイクルテーブル購入(宮の森)
・日本酒講習会
・後輩の 『○かすぃ』 に保証人になってもらいに、
と・・・
バタバタあちこち動いたせいか、老いてきた体がグッタリでしたー
でも!
いろいろできて、いつも以上に充実した感じですー
本日の収穫
座卓×2、
営業×3(スプリングフードフェスティバル、○○電業、日本酒講習会)
物件アイディア多数??
建築士さん、○かすぃ、忙しい中ありがとね![]()