みなさんのお力添えのおかげで


麺製造施設もようやく完成しました!




前    製造2
  

製造1前    製造1




ひと安心したのでこれから店内の改装に一層力を入れられます。



店内の壁は白でしたが


柱や梁は渋いダークブラウン


壁も合わせて塗り替えました


店舗前方床剥がし(後)   店内2


そして、我が社にも社員が入りました^^








めちゃくちゃハードだったからか…


扁桃腺が痛くて、


熱が出て、

ついに抗生物質とビタミン剤の点滴にお世話になりました-



そういえば最近、蕎麦食べてないからかな~


これから、黒松内の蕎麦農家へ出張です




久々会うので楽しみです

美味しい空気をたくさん吸い込んで、


元気もらってきます

麺打ち場

店舗の中でも中心部といえます




ここにクッションフロアーを敷きました


 クッションフロア  クッションフロア後


じゅうたんを剥がした床にサイズを合わせたシートをボンドで貼っていきます


サイズはぴったりですグッド!





それと、換気扇を取り付けました


こうして書くと、単に換気扇を取り付けただけのように思えますが


ここまでくるのに約2週間かかりました・・・



換気


煙突を取り外して、その穴を利用して


ギコギコ・・のこぎりで壁を切っていくとススだらけになりましたあせる




壁の中に柱が入っていることが判明

用意していた25センチの換気扇が入らないじゃあないですか!!





仕方なく20センチの換気扇を注文・・


昨日やっと納品して、取り付けに至りました


Image361.jpg

この部屋に必要なものはあと


上下水道の整備がだけ・・・かな



ふう