みなさんのお力添えのおかげで
麺製造施設もようやく完成しました!
店内の壁は白でしたが
柱や梁は渋いダークブラウン
壁も合わせて塗り替えました
そして、我が社にも社員が入りました^^
みなさんのお力添えのおかげで
麺製造施設もようやく完成しました!
店内の壁は白でしたが
柱や梁は渋いダークブラウン
壁も合わせて塗り替えました
そして、我が社にも社員が入りました^^
めちゃくちゃハードだったからか…
扁桃腺が痛くて、
熱が出て、
ついに抗生物質とビタミン剤の点滴にお世話になりました-
そういえば最近、蕎麦食べてないからかな~
これから、黒松内の蕎麦農家へ出張です
久々会うので楽しみです
美味しい空気をたくさん吸い込んで、
元気もらってきます