こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
一夜明けて…
皆様お元気ですか?
私はなんだか気が
抜けております。
 
星組の皆さんもそうかな・・・。

燃え尽き症候群とか
になってないと
よいけれど不安
 
次の集合日が
ある意味怖いです。
 
 
 
千秋楽はやはり
特別な雰囲気ですよね。
昨日は、
特にそうだったかも
しれませんが。
 
先日私はこういう記事を
書きました。
  



でも、千秋楽だけは
やっぱり宝塚は
別格なのかな~と
 
退団セレモニーとか
いろいろあるし、
ファンを続けていないと
わからない雰囲気とか
やり取りとか
 
昨日も映画館で隣に
座っていた
若い女子4人組は
パレードが終了して
緞帳が
下りたところで
帰ってしまいました。
 
もちろん、
知っているけれど
どうしても帰らないと
いけない
用事があるとか
だったかもしれません。

でも
 
ああこれから
がいいところなのに~もったいない!!


心の中で
思ってしまいました。
 
逆に、そういうところを
知ってしまうと、
どんどん
沼にはまっていくんだよな~
とも(笑)。
 
 
気が抜けたと言えば


幻となってしまった
大劇場公演のチケット
実は捨てられなくて
ずっと持っていたんですよね。
 
もう使えないのにえーん
 
でも、いつまでも
引きずっては
いけませんね。
星組の皆さんだって
前を向いて歩いているはず。
 
だから、思い切って
処分します。
 
ん〜いいのか?本当に(笑)


これからも宝塚は
続いていく
ジェンヌさんの人生も
私たちの人生も
 
処分できるかな〜(笑)
あきらめが悪い私

最後まで
読んでくださり
ありがとう
ございます😊