こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
ライラック、
悪くはなかったと
書きましたが


正直言うと、もう一度
観たいかと言われたら

ごめん(_ _;)

となります。

前回の蒼穹の昴が
大作すぎたせいか
なんか役作りとか
役を深めるとか
難しそうだななんて
素人ながら
思ってしまいました。


また、ショーですが
大介先生という
ことで期待していた割に

うーん(゜-゜)

私はアクアヴィーテとか
グランカンタンテなどが
好きだったので

もっとテーマに
そったショーに
なるかなと思って
いました。

例えば、今回は
ジュエルですから
宝石にちなんでいるかと


確かにちなんで
いましたけど
前半だけでしたね。

プロローグの階段降り
それぞれの誕生石に
ちなんだ歌でした。

あやちゃんは8月生まれ
ペリドット
あがちんは2月生まれ
アメシスト
美穂圭子さんは9月生まれ
サファイア
そらくんは10月生まれ
オパール
あーさは11月生まれ
トパーズ

まあ、びっくり和希とか
(腹マジで割れていた)

あったけど
全体的には
パリでまとめた
無難なショーでしたね。

雪組さんの最近の
ショーでは
シティハンター併演の
ファイヤーフィーバー
(稲葉太地先生)
夢介併演の
センセーショナル
(中村一徳先生)
などが私的には
秀逸だと思っていたので

単なる好みの問題
ですかね~(笑)

でも、若手、美穂圭子さん
あがちん、そらくん、
あーさ、あやちゃん
それぞれに見せ場があり
トップスターが
出ずっぱりにならず
バランスが良かったとは
思いました✨

あと、フィナーレの
カンカンは
素晴らしかった!

結局、素晴らしかった✨
ってことですかね(笑)

さて、今回の
退団者7名の方

白峰 ゆりさん
星加 梨杏さん
日和 春磨さん
真友月 れあさん
涼花 美雨さん
天咲 礼愛さん
菜乃葉 みとさん

下は104期から
上は95期ですか。

若手、中堅が
辞めてしまうんですね。

特に星加梨杏さんは
前回の蒼穹の昴で
発見したばかり。

100期ですから
これからというとき
本当に残念です。

どうか、東京公演も
つつがなく
完走できるように
祈っています。

ともかく、
お疲れ様でした!


最後までお付き合い 

いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)