こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
大劇場の千秋楽の日が
日曜になったので
配信観れて嬉しい😄

雪組さん、
千秋楽おめでとう
ございます✨

一部のお芝居が
終わりました~

正直、ちまたで
言われるほど
酷くは(笑)
なかったです。

場面転換も早く
間延びした感じも
なかったし
ダンスや歌で
つないでいくことが
多い作品で

なんとなく
ブロードウェイを
彷彿とさせる演出で
嫌いではありません
でした。

ただ、題材と
話を盛り込み過ぎた
あたり、

また、特に
さしたる盛り上がりに
欠けた部分が全体的に
浅い印象になって
しまったかなと
思いました

って何目線だよ!
なんですが、、、

もちろん、演者に
咎はなく

咲ちゃん、あーさ、
そらくん、一禾あおくん
かせきょうくんの
五兄弟が

たま様退団公演の
桜嵐記の
たま様、ちなつさん、
れいこさんの三兄弟を
思い出し

個人的に萌ポイント
でした(笑)

イケメンの兄弟って
なんであんなに
萌なんだろう

不思議です。

あと、夢白あやちゃんが
可愛かった♡

2部は評判のいい
(言い方)
ショーなので
楽しみにしています!
 

 

最後までお付き合い 

いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)