こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


ゴールデンウィークが
終わってしまいましたね

って遅い(笑)

今日はもう10日です。
早いですね。

さて、こちらも
遅きに失した感は
アリアリですが、
月組別箱の配役出ましたね。

いつの話題や(笑)


普段はあまり
本公演以外に
注目していないの
ですが(失礼な)

どうせチケット取れない
と思っているヘタレ(笑)

配役を見て
思わず観たくなった
今日このごろ(笑)

なぜなら
れんこんくんが
出ているし、

何と言っても
相方の最近の
注目株である
107期の天つ風くん

確かに目を引く
お顔立ち

なんと相方は
ギャッツビーの
ドアボーイの姿を見て
見初めたらしい(笑)
そこから私も
注目するように。

この前の応天の門の
新人公演では
本役からんさんが
演じた清和帝だったらしく

グヤジイ(ToT)
見逃した〜

またディープ・シー
では若手爆おどりの
場面に出ていたらしい。

もしかしてダンサー系?

おとめを買わないとね~✨

しかし、相方は
実は注目株の目利きが
本人的にとても自慢です。

まあ、確かに

ぱるくんやあみちゃん
みたいに

名前や顔を知ってから
注目するのと
何も知らないで
舞台で発見し
後から名前と顔を
知るのでは

見初めた感ありますしね。

以前は潤花ちゃんでした。

まあ、これからも
相方の目利きを信じて
みようかなと
思う今日このごろ

というお話でした!


お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠