彼に永遠に愛されるコツ『彼の弱さを認めてあげよう実践編♡』 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識改革、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

婚活アシストヒーラー中野よしこ(プロフィール)です

 

ご提供中のメニューはこちらから

 

 

 

本日のテーマは、

彼に永遠に愛されるコツ

『彼の弱さを認めてあげよう実践編♡』

 

 

 

弱さを見せることは、

みっともないことじゃない。

 

 

 

昨日、旦那ちゃまが

仕事で理不尽なことがあって、

「酒でも飲まないとやってられない!」

と言っていたんです。

 

 

 

わたしにもまだ過去の思考が残っていて、

自分の弱さを見せられたようで

嫌な気分になりました

 

 

 

 

あなたはどう思いましたか?

 

 

 

 
間違いなく、過去のわたしなら
 
・お酒に逃げるなんて最低。
・なんて、弱い男なんだろう?
・もっと、強い男を探さなくては。
・理不尽なことなんて、仕事やってる以上よくあること。
・我慢もできないんだ?
・甲斐性のない人だ。
 
 
 
わたしの思い込みが、
弱い人間はダメ人間だったんです。
 
 
 
だから、弱い人間を見ては
「ダメ人間とは、さようなら!」
という思考だったんですね。
 
 
付き合う男性も弱さを見せられた途端、
幻滅してました。
 
 
 
”弱い”という理由で、別れてましたね。
 
 
 
では、なぜそんな思考なのかというと
わたしが
弱い人間だということを
認めていないから。
 

 

 

強い男性といないと、

わたしの弱さが

カバーされないから困る。

 

 
 
彼の弱さは認めないけど、
わたしの弱さは認めて下さい。
ということなんだよね。
 
 
自分では認めないのに、
彼には認めて欲しいわけ。
(矛盾してるよね)
 
 
 
 
人間は弱い部分があってもいいの。
 
 
 
だって、わたしにもあるんだもん。
不完全なのが完璧なの。
 
 
 
自分の弱さを認めてあげたら、
彼の弱さも認めてあげられるよブルーハーツ