ヒーラー中野よしこになるまでのわたし①~幼少期 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし①

 

 

わたしの人生は、

いつもいい子を演じている 

 

本当のわたしではない

他の誰かで生きてきました。

 

 

小さい頃から、

親が二人とも

キレる性格だった為、

 

親の顔色をうかがい

ビクビクした毎日を

過ごしてきました。

 

 

 

わたしの言動はいつも

親に合わせたもので、

自分を表現することが苦手で

その上、人見知り

 

 

みんなの陰にひっそりと存在する

そんな子でした。

 

 

 

いつも、親に怒られ、

わたしがやったものじゃないのに、

わたしのせいにされたり、

何をやっても褒めてはくれませんでした。

 

 

 

 

そのうち、

誰もわたしのことを認めてはくれない。

誰もわたしのことをわかってはくれない。

 

 

 

わたしは存在価値のない人間なんだ

思うようになりました。

 

 

 

 

「親の言うとおりにしなければ怒られる」

いつも、わたしの頭の中にありました。

 

 

 

いつも怒られてると

怒られるのが嫌になります。

 

 

 

 

だから、いい子を演じました

いい子でいれば、怒られない。

 

 

 

そして、わたしは自分ではない

他の誰かで生きていくのでした。。。

 

 

 

 

②に続く~