*またあした* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も寒い中
川西でストリートでしたっ♪


キーボード弾く手も
震えながら
がんばって歌いました*


聞いてくださってたお客さんは
もっと寒かったやろーな(>_<)


ほんとにほんとに
ありがとうございましたニコちゃん


今日は
soranoにしては(笑
CDもたくさん旅立ってくれて

またそれを
たくさんの人に
聴いてもらえるんやなって思うと
うれしくて涙がでそーです。


ありがとうございます★



そして川西でストリートしてたら
いつもきて
躍りながら聴いてくれる
おじいちゃんドキドキ


まわりのお客さんも巻き込んで
盛り上げてくれます。
酔っぱらいに見えるけど
しらふです。


いつも明るくて
「上手な歌で
川西盛り上げてくれて
ありがとうっ!!」て
ジュースを買ってきてくれて
応援してくれます!!


そんなおじいちゃん…
今日も相変わらず
道の真ん中でおどってたら

まわりの人がみんな笑顔で
通りすぎていってて

おじいちゃんは笑顔で
手を振り返して

『またあしたねっ』

ていうんです。


なんか
なんかなんか

すごくすてきだなって
おもいました*


またあしたねっ


はじめて会って
もう会うかもわからない
通りすがりの人に
またあしたねって

なんか
世界中で生きてる人が
みんなつながってるんだなって
そんな気がして

すごく感動しました。


おじいちゃんだいすきドキドキ


いつかおじいちゃんに
ちゃんとお返ししよう!!







Android携帯からの投稿