*まっつ26thバースデー* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


11月21日は
まっつーのおたんじょーび*

今年は
「パンダさん企画
ハニカミプランバースデーデート」



まずは前日

まっつがお仕事終わって
おうちにくると
部屋には25個のハートの風船。

その1つ1つには
裏にまっつの好きなところを
かいたパズルのピースが
貼り付けてあります。

まっつの好きなところ
25個全部のピースをあつめ
パズルを完成させると






でもでもまっつは
26歳になるのに
1個足りないね~で
探すと

ピースと同時に
パンダからの手紙。

ぼくに会いにきてねー
ハニカミプランを用意したよー
とゅぅ内容


そして当日
メインの王子動物園へ!!


ところがところが
駅ついて
まさかの休園日ガーン

ほんっまに
詰めが甘いって
こーゆーこと!!笑

わたしの完璧なはずゃた
計画が(;_;)


でも責めないで
どこいこっかって考えてくれる
優しいまっつーなのであった


パンダさんメインやのに
結局須磨の水族館に変更。笑


作ったお弁当食べて
なんやかんや満喫ドキドキ






それから神戸戻って
ハーバーランドで観覧車乗って


ご飯は三宮の
アラビアンロックへ(*´∇`*)


盛大に
お祝いしましたドキドキ







プレゼントも
気に入ってくださった
みたいやし

ハニカミプランも
いつもの呼び方と
ちがう呼び方に
変えて呼ぶとかいろいろ
おもろかったです★


まっつー26歳
ほんとにおめでとーラブラブ




Android携帯からの投稿