こんにちは。どれみです。

マイホーム計画中アラフォーひとり親の体験談を書き綴っています。

 

ドラム過去の出来事ドラム

2023年7月上旬 土地契約・HM契約

2023年8月上旬 間取り確定

2023年11月下旬 建築確認申請許可

2023年12月上旬 土地決済

2023年12月下旬 古家解体完了

2023年12月下旬 着工金支払い

2023年1月上旬 地盤調査

2024年1月下旬 土地改良

2024年2月上旬 基礎施工

2024年2月中旬 上棟

ドラム今後の予定ドラム

2024年4月上旬 引き渡し

 

くる!!

お買い物マラソンがくる!!

イベントバナー

さぁさぁ。皆さんエントリーしましょうね。

私はここで、引越し挨拶品と入居タイミングでほしい家具・小物類を一気買いしますよ!! 

3/25に買えば、もう新居におけるタイミングでくるやろー。

 

引越し挨拶、どっちにするかまだ決めかねている…。

 

 

 

ちなみに大物はもうマラソンのポイントオーバーフローしそうなので

個別にお買い得なタイミングで買うことにしています。

1号館のピアノ撤去後に置くソファーも

やぎ座に頼まれてポチりました💕

3月末までソファ10%オフクーポンが出ているので

私も買っちゃうかもしれません。

最初はまぁいらんか~と言ってたけど、10%オフなら…!!

↓こんなイベントもやっています。

イベントバナー

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

 

もう外はあまり変化がなくなって

かなり飽きております。どれみです宇宙人くん

 

ちょっとずつ外壁が貼られています。

これは力士NGの隙間を通った向こう側にあるシュークロの窓です。

 

玄関ポーチ上空に木目貼られてた~ラブラブ

つい最近、ブロ友さんのところで見て「素敵ニコニコ飛び出すハート」と思っていましたが

やっぱり素敵~目がハート

 

全体像はほとんど変わらないからつまんないんだけど。

満点の星空です~スター