こんにちは。どれみです。
マイホーム計画中アラフォーひとり親の体験談を書き綴っています。

 

ドラム過去の出来事ドラム

2023年7月上旬 土地契約・HM契約

2023年8月上旬 間取り確定

2023年11月下旬 建築確認申請許可

2023年12月上旬 土地決済

2023年12月下旬 古家解体完了

2023年12月下旬 着工金支払い

2023年1月上旬 地盤調査

2024年1月下旬 土地改良

2024年2月上旬 基礎施工

2024年2月中旬 上棟

ドラム今後の予定ドラム

2024年4月上旬 引き渡し

 

昨日の記事にも書いた通り

最高級にやる気無くしてむしゃくしゃしてるので

一人カラオケに行ってきたよ口笛

出張の予定が入ってたので休めず。

放課後に2.5時間ポッキリですが〜。


ほらほら。可愛くてごめんも


夜に駆けるも

うたってきたよーーー!

休みなく2.5時間歌うと

背骨が痛くなるから気をつけてね!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

現在、絶賛建築中の我が家。

マイホームブロガーの皆様は

現地に顔を出して同僚と仲良くなったり

素敵な交流をされている方が多いですよね。

私はまだ一度も!

作業中に顔を出したことがありません凝視

 

まず平日の作業時間は仕事だから無理。

が、基本なのですが。

土曜も作業してるぽい。

でも、車で現地に行ったら

作業者さんの車が停まってたらもう邪魔だしさぁ。

歩きで行くのはめ…めんど…めんどい…

そもそもの話になるけど

人見知りすぎて、はじめましての作業者さんに話しかけるの怖いぃ不安モジモジ

 

でも感謝の気持ちは伝えたいので

夜な夜な差し入れを置いて行こうと計画しておりました。

すると先日の上陸時にポット発見コーヒー

差し入れはお湯を活用できるものに決定!!

 

コストコでこちらを購入↓

 

あとは業務スーパーでこれらを購入↓

 

 

 

 

 ちょっとつまめるもの…で、こちら。

 

 

 

紙コップとこちらも忘れずに。

 

↑ワッツ系の百均で購入しました。

 

 

これらを箱に入れて

↓左側に見切れているポテチの段ボールです。

 

他にもチョコとか色々入れようと思ったんですが

一気に全部入れちゃうと次のアイデアがなくなるなー‥と思ってセーブ。

次は甘い系おやつも入れようと思います。