こんにちは。どれみです。
マイホーム計画中アラフォーひとり親の体験談を書き綴っています。

 

ドラム過去の出来事ドラム

2023年7月上旬 土地契約・HM契約

2023年8月上旬 間取り確定

2023年11月下旬 建築確認申請許可

2023年12月上旬 土地決済

2023年12月下旬 古家解体完了

2023年12月下旬 着工金支払い

2023年1月上旬 地盤調査

2024年1月下旬 土地改良

2024年2月上旬 基礎施工

ドラム今後の予定ドラム

2024年2月中旬 上棟

2024年4月上旬 引き渡し

 

ねぇねぇ。

私って一体、ブロ友さんたちにどんなイメージを持たれているのですか?

ビールとブラックコーヒーが飲めないという記事に

「意外!!」コメントつきすぎだし笑


白黒はっきりさせまくる内容ばかり書いてるモノグサ女なので

とんでもなくイカツイゴリラを連想しているかもしれないけれど、普段はのほほんとしているぼんやりぽっちゃり系ですニコニコ

周りからは水卜麻美さんに似ていると言われます。

以前は相田翔子さんに似ているといわれてました。

(ぼんやりぽっちゃり系…)

※相田翔子さんの公式サイトをリンクしたら呪いのような文字化けになったので割愛。


そしてクソ元旦那にいいようにされていたことからもわかるように、とんでもなく犬ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

そんな、コーヒーとか酒をガンガンやってる

キリッとしたかっこいい人じゃないの…。

めっちゃどうでもいい補足情報でした宇宙人くん


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


iDeCoの配分を見直した後の状況を

詳らかに公開してみます。


銘柄別のリスト


みんなからののしられた定期預金枠。

一部別枠に変更したものの

とりあえず一旦22万円残しています。(謎の様子見)


株は割とばらけさせて色々な銘柄を試しています。

どれも大差はないかんじ。


国内RIETと国債が赤字真顔

この状態は割とずっと続いています。

国債はアレですが、RIETは花開く可能性も秘めているので細々買い続けるつもりです。


ターゲットイヤーもよくわかんないけど

一応ささやかにプラスでした。


現在の掛け金配分。


 ※保有率じゃなくて、今後の賭け金配分です。

オレンジ色のボタンを押すと、簡単にチェンジできます。


現在の資産はこちら。

毎月maxの2.3万円を

2021年3月から入れています。

約3年で11万円のプラスですがいかがでしょうか。

 

日経平均株価がバブル期以来の最高値を叩き出してなんちゃらかんちゃらとニュースになっています。

Twitter(まだXという名称もロゴも認めてない)では

いろいろな意見が出ております。

政府の陰謀論説とか真顔

国民の貯金をアメリカに使わせるために米株が儲かる風にしてNISAでどんどん投資させてる。

的な説とかね。

まぁいろんな話があるので、全部気にしてたらやっていけません。

自分なりにリスク分散させながら続けていこうと思います。