こんにちは。どれみです。
マイホーム計画中アラフォーひとり親の体験談を書き綴っています。

 

ドラム過去の出来事ドラム

2023年7月上旬 土地契約・HM契約

2023年8月上旬 間取り確定

2023年11月下旬 建築確認申請許可

2023年12月上旬 土地決済

2023年12月下旬 古家解体完了

2023年12月下旬 着工金支払い

ドラム今後の予定ドラム

2023年1月上旬 地盤調査

2024年1月下旬 土地改良

2024年3月下旬 引き渡し

 

 echoたちはまだ箱の中で眠っております…。

お友達の家に行ったらecho show8があって

思ったよりデカかったです真顔

(あとやっぱり白が良かったなって思った凝視)

いろんな使い方を見せてもらいましたー。

お買い物メモとか。

あとAmazon購入品の配達予定とかも教えてくれるんだけど、これってリビングに置いてたら

私がよからぬもの買った時そら恐竜くんにバレるよね?


2024年初の、現地確認をしてきました。

毎日ちょっと見に行こうかな。と思いつつも

めんどくさいんだよね笑

わざわざ自宅通り過ぎてみに行くのが。

(車でチラッて見てUターンして帰るだけなんだけど)


じゃんっ

鉄類とガレージの扉も撤去完了してたー。

※仕事帰りに車から撮影したのでめっちゃ夜。


前回の偵察時はこちら。


いやー。綺麗に撤去完了しましたね。

ガレージもこうしてみるといいじゃん宇宙人くんラブラブ

※高さ1830だからベルファイヤとかは入らない


階段の手すりと門も無しで良くない?

とすら思っちゃうけどそれは危ない??

あとこの存在感抜群の水道管はこのままなのかが気になる真顔

でも全体的に小綺麗にしてもらえたら

もうこのままでも良いかなー。とすら思える。

表札はこっちで用意する見積だったかな…。

また探さねば。

宅配ボックスと表札のおすすめあったら教えてください。宅配ボックスは多分埋め込み式しか無理だけど〜。