こんにちは。どれみです。
マイホーム計画中アラフォーひとり親の体験談を書き綴っています。

 

ドラム過去の出来事ドラム

2023年7月上旬 土地契約・HM契約

2023年8月上旬 間取り確定

2023年11月下旬 建築確認申請許可

2023年12月上旬 土地決済

2023年12月下旬 古家解体完了

2023年12月下旬 着工金支払い

ドラム今後の予定ドラム

2023年1月上旬 地盤調査

2024年1月下旬 土地改良

2024年3月下旬 引き渡し

 

ちょっと私の悩みを聞いてください宇宙人くん

エンダツに続くヘア問題なんですが、

まばら白髪がすごいんですー悲しい


20代前半から、ちらほらあったんですが

どんどん増える〜。

縮毛矯正してるので髪の健康のためにカラーリングは控えており、尚更目立ちます。

みんなカラーリングでふんわりできてると聞きますが、私は黒髪ロングストレートなので

白髪がぴょんぴょん飛び出して目立ちます。

あいつらはなんであんなナイロンみたいな材質なんだよー。


とりあえずこのカラートリートメントでお茶を濁しているんですが、物足りない。(それなりに効果はあります)



これがめっちゃ気になって

SNSに出てくる「(全然期間限定じゃないくせに)期間限定で半額」的なやつから購入しました。

すると!!

定期縛りなしと言いつつ「1回目が届くまで解約できない」「解約期限はお届け予定の10日前まで」とかいう契約時には告知のなかった縛りがあって、しかも初回は混み合ってて1ヶ月まちとかで。


むかっむかっむかっ宇宙人くんむかっむかっむかっ

いやいや、届いた時点で解約期限すぎるやん。

ていうか、その縛り申し込み画面に書かれてないけど?どう言う法的根拠?出るとこ出るよ?

商品良くてもそのやり方はゴミすぎん?

このメールで2回目解約してね。

むかっむかっむかっ宇宙人くんむかっむかっむかっ


というブチギレメール送ったら、

初回分もキャンセルされるという事件があり爆笑

Amazonや楽天で買おうかと思ったけど

「確かにそまるけど黒い汁が出続ける」

という恐ろしい口コミに躊躇しておりました。


そこで、話題のこちらを試してみることに。

↑の揉め事がトラウマなので

SNSの期間限定割引からではなく

普通に買いました真顔

早くほしかったのでAmazonで。


その使用感を忖度なしでお届けしようと思います。

全然案件とかではないのでガチ感想です。


とりあえず2回使用した状態。

全然目立つよね。まばら白髪が指差し

頭頂部にぴょんて出るのが特に腹立つ。

こちらはめちゃくちゃ日差しに晒されながら

車の中で撮りました。

うっかりさんなので使用前の画像を撮ってないのですが、


宇宙人くんまぁそんなに変わらないけど、心なしかちょっとキラキラが減ってるかな。

ていうか全体的に髪色が暗くなったような?

3740円出してこの効果なら無しやけど??


レベルです。

※画像だと髪色が明るく見えますが、めちゃくちゃ照らされているからです。


連続使用で効果が出るものだと思うので、

今後も折に触れてレポしようと思います。

気になってる方はご参考になさってください。