こんにちは。どれみです。
マイホーム計画中アラフォーひとり親の体験談を書き綴っています。

 

ドラム過去の出来事ドラム

2023年7月上旬 土地契約・HM契約

2023年8月上旬 間取り確定

2023年11月下旬 建築確認申請許可

2023年12月上旬 土地決済

2023年12月下旬 古家解体完了

2023年12月下旬 着工金支払い

ドラム今後の予定ドラム

2023年1月上旬 地盤調査

2024年1月下旬 土地改良

2024年3月下旬 引き渡し

 

 三が日が終わります〜。

明日からお仕事の方もいらっしゃると思いますが

頑張ってくださいニコニコ飛び出すハート

私は明日までお休みです。

なんならもうしばらく休みたい…。


私は福袋大好き♡

何か…何か正月っぽいお得なものを…

と、元旦はショッピングモールを徘徊します。

が。

今年は購買意欲がしおれております。

細々したものは「家ができて収納確保できるまで増やしたくない」し

新居用的ななものは「まだ早い」ので

今買ってもなーー真顔という気持ちなため。


今年の福袋はこちらのみ

ルピシア、お茶の福袋。

5000円のノンカフェイン、ローカフェイン、ハーブ版コーヒー

ルピシア大好き民の私は、

ストックが減るたびに買っているやつです。

年内に届いたから年始の戦利品じゃないけど爆笑

5000円コースからはおまけが選べて、

早めに注文しないと選べるおまけが減ります。

今年のおまけはちょい微妙な謎の中国茶器。


こんだけ入ってましたー。

ルイボスティ大好きなので嬉しいニコニコ飛び出すハート

これを仕事中にせっせと消費していきます。


そして初売りでは

↓このチラシの3990円のコンバーススリッポンが欲しくて欲しくて欲しくて。

ベージュのやつね。

これ、ずっと欲しくて楽天とかAmazonみても売り切れもしくはお高いんです!


宇宙人くんうぉー!ベージュ!!しかも3990円!!


買いに行きました。

ありませんでした。


息子の靴は買いました〜


この二足。

(お…おたかい…)


ベージュコンバースが諦めきれないどれみ宇宙人くん

幸いまだ最寄りABCマートの初売りは翌日。


…よし!明日の朝イチでABCマートへ行こう!


ということで翌日、別店舗の初売りに

オープン同時に行ってきました車

私ってさ、元気だよね。

冬休みに入ってから毎日動き回ってるんだけど爆笑


初売りのオープン同時に行ったのに

なんと、広告掲載商品がないの!!

サイズが品切れとかでもなく

その商品の売り場自体がないの!


これってさぁ。どうなの?

おとり広告にならへん??

めっちゃ腹たって、うっかり別ので妥協しかけたんだけどさぁ。

それ狙いのおとり広告じゃねぇの???


ABCマートさん!よくないと思います!!宇宙人くんむかっ


 ということで、今年のお正月は慎ましやかでした。