こんにちは。どれみです。

マイホーム計画中アラフォーひとり親の

体験談を書き綴っています。

 

先週は仕事がかなり忙しくて

スタートから皆勤賞だったブログもちょっとお休みしてしまいました。

出張に次ぐ出張でスマホでのんびりアメブロを除く余裕もなく~・・・。

今後も、仕事やプライベートのつまり具合によっては

ちょっと更新お休み~。的なこともあると思いますが

ボチボチマイペースにやっていきますので

宜しくお願いします。

 

少しお休みしてしまうと、

どんな話してたっけ…とすべての記憶がかき消されてしまいました。

ローンの仮申請が通ったよ。っていうところだったと思います。

話がぶった切られるかもしれませんが

また思いつくまま記載していこうと思います。