もらいもの | 私の足は28.5cm強。

もらいもの



この間貰ったガス銃


(それについての記事はこちらhttp://ameblo.jp/do-ra/entry-10650716845.html


が思いの他気に入ったのでうp。


デジカメの画像加工したら何とか張れそうだったので。
























私の足は28.5cm強。-がん






どうよ。


なんかねグリップ部分とか実銃作ってる会社が本当に作ってる


って言うはなしだったよ。凄いね、ごついね、えぐいね。


こういうごつごつしたの好きだよ。無骨な感じがたまらんね。


グリップ部分みたいな装飾品的なものは余りすかないんだけどね。


所詮武器なら見た目の綺麗さとかいらんし。















玩具でも武器は武器だものね。


最近規制厳しくなったらしいしさ、玩具の枠を超えかねないものだし。


人に向けて撃とうとは思わないけど、まぁ結構破壊力もあるからね。


まぁ貰っておいてなんだけど扱いには気をつけようかなと思います。


酔っ払いの仲間とかが手を触れないようにしまっておかなくては。



















これの持ち主はことあるごとに酒を飲むとこれを持ち出して


その時やっている(トランプとか)ゲームで負けた奴の


尻に弾を打ち込む罰ゲーム


をやりたがっていたからな、あんな悲劇は繰り返してはならない。















このあいだ、引越し手伝ってそいつの彼女と、そいつの後輩とその奥さん


つれて飯くいにいったんだけど、飯食い行くだけなのに大騒ぎだったなw


基本的におとなしいメンバーが後輩だけだったからカオスだったww


店に着くなり人数分のピッチャーたのみだすし、もうあるだけ持って来い


状態で、店の外の席だというのに大宴会(5人なのに)を行ったよwww


歩いてるおっちゃんとかもご招待して騒いでねwwww
















あのメンバー中々よかったな~。


やっぱさ、ノリだよ人生。ノリとそして勢いと・・・


財布具合かな。(飲み食い代デラ高かったよ・・・)
















もうアレだ、バイク買おう。


w400か、スーパーフォアとかその辺。


あいつと遊ばんとどうも調子が悪い。















遊ぶと仕事前日どころか


当日まで


遊ぶ羽目になるから結局調子が悪いけどw