バイ | 私の足は28.5cm強。

バイ

異動時期ということで、


親友が異動する事となってしまった。










思えば、仕事について初日から2人でテンション上がって


ちゃりんこで夜中の2時まで街を探検してみたり、


松坂牛の特売品買って来て大貧民で買ったら一口分だけ


焼いて食べるとか訳の判らん事してみたり、


彼女ができてお忍びデートの現場に出くわしてみたり、


中が良過ぎてその彼女に嫉妬されてみたりw


大半が訳の判らん事ばかりだったけど楽しかった。













あんなに中の良い仲間は今まで居なかった。


苦楽を共にした仲間だし、


あんなに気持ちの良い奴は居なかったから。


寂しいというのとは違うかもしれない、


喪失感に近いけどそれも違うかも。


今生の別れではないのなら、


自力で会いに行けばいいことだから。





















こっちは何も用意してなかったのだけど


相手からモデルガン貰った。


お気に入りの数万円もする奴。


何も用意してなかったのを悔やんだよw




















明日の朝にはここを出るらしいから、


そしたら、それまでに用意しようと思った。


手製のLEDライト、8ボルト電池接続で


その辺のマグライトよりも強く光るの作った。
























仕事用に使えるからね、


小型のライトは。























しかしそのおかげで折角買ってきた


フロントミッションエボルブが余りできなかったw

操作性とか自由度はアーマードコアに比べたら低いけど


まぁ、難易度的にも悪くないし割りかし面白い。


こういうロボットゲームではどうしても性能的に特化型を作りたく


なってしまうのでちょいちょいストーリーで手詰まりになるのだけど、


比較的広いマップや、仲間が居る事で近距離特化では遮蔽物を


利用して接近できるし、遠距離特化なら戦線の出頭を叩ける。


よっぽど半端な凡庸型よりは使いやすい仕様かも。



















ロボットはいいよね、ロマンがある。


ああいうの好きすぎてそっちの大学通った位だし。