こんにちは!
毎日ほぼ毎日出勤のりさです!
可愛い新人さんパーティで
更に、在籍ババアの
ババア度が増しております笑
まだ二十代前半だけどね!!!
そんな私には、もう一つ
じゃがいも聖人
という好物がじゃがいもという
安上がりの故の通り名がありますが…
事件です。
これ!!

拡大

血液型別ダイエット
ねぇ…これ…じゃがいも聖人の危機です。
凹んだので車運転しないで
歩いて買い物する事にしましたとさ
さてさてみんな何型ですか!
あいにくの天気ですが、
お酒飲んでわいわいして
雨雲ぶっ飛ばしましょー!!
今夜の出勤は、のぞみ、りさ、りんか、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!