冷夏こんばんは!店長です(・∀・)今日は寒いですねー(=◇=;)タオルケットだけで寝てたら、寒くて途中起きました…(´・ω・`)オナカコワスカトオモッタゼ。ささ、そんな寒い夏の夜に、夏真っ盛りのようなハイテンションガールが出勤しますよ♥新人りんかです(´0ノ`*)まだまだ夏を感じたいアナタ!!是非りんかちゃんに会いに来ましょう(ノ´▽`)ノ今夜の出勤は、りさ、マノン、りんか、さきです!皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!