冷夏 | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。






こんばんは!店長です(・∀・)




今日は寒いですねー(=◇=;)



タオルケットだけで寝てたら、寒くて途中起きました…(´・ω・`)




オナカコワスカトオモッタゼ。





ささ、そんな寒い夏の夜に、夏真っ盛りのようなハイテンションガールが出勤しますよ♥







新人りんかです(´0ノ`*)




まだまだ夏を感じたいアナタ!!
是非りんかちゃんに会いに来ましょう(ノ´▽`)ノ








今夜の出勤は、りさ、マノン、りんか、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!