うおー・・・・・






やる気が・・・・・






出ない。






何か・・・・・




やることが多すぎて




やる気が出ない。






Y 【やる】


K 【気が】


D 【出ない】






ふぇい。






つーか・・・・・




前も同じような




日記書いたな。笑






ま、とりあえず・・・・・




実習ノートだけは




早めに書こ。






おわり。

やらなきゃいけないことが・・・・・






沢山あるのに・・・・・






やる気が出ない。






そんで、結局・・・・・






昼寝をする。






そんで、起きると・・・・・






時間がなくて、あせる。






てゆー、最悪のスパイラル。






今思うと・・・・・




昔っから、そーだったな。




受験勉強の時とか




ちゃんと、思い通りに




勉強出来てたら




きっと今頃・・・・・




東大行ってるな。






ま、とりあえず




今やるべきことを




一つずつ、終わらせよう。






「たとえ逃げても・・・・・


 最後まで逃げきっちゃえば


 こっちの勝ちだぜ」 by. ゆーじ




おわり。