いやー・・・・・




あまりに暇だったから




ゲーム買っちゃいました。






【ウイニングイレブン 2008】


【実況パワフルプロ野球 14 決定版】






本当なら、PS3とFF13が




メッチャ欲しかったんだけど




正直、あんまお金ないし・・・・・




どーせ、来年から遊べないし・・・・・




てか、待つのめんどくさいし・・・・・




「もー、昔欲しかったヤツ買お。」




てことで、ソフト2本を中古で購入。






あー・・・・・




REDMOONの




レザーウォレットが




鬼、欲しい。







おわり。