いやー・・・・・
あまりに暇だったから
ゲーム買っちゃいました。
【ウイニングイレブン 2008】
【実況パワフルプロ野球 14 決定版】
本当なら、PS3とFF13が
メッチャ欲しかったんだけど
正直、あんまお金ないし・・・・・
どーせ、来年から遊べないし・・・・・
てか、待つのめんどくさいし・・・・・
「もー、昔欲しかったヤツ買お。」
てことで、ソフト2本を中古で購入。
あー・・・・・
REDMOONの
レザーウォレットが
鬼、欲しい。
笑
おわり。
いやー・・・・・
あまりに暇だったから
ゲーム買っちゃいました。
【ウイニングイレブン 2008】
【実況パワフルプロ野球 14 決定版】
本当なら、PS3とFF13が
メッチャ欲しかったんだけど
正直、あんまお金ないし・・・・・
どーせ、来年から遊べないし・・・・・
てか、待つのめんどくさいし・・・・・
「もー、昔欲しかったヤツ買お。」
てことで、ソフト2本を中古で購入。
あー・・・・・
REDMOONの
レザーウォレットが
鬼、欲しい。
笑
おわり。