アメーバ依存症ダメだ・・・・・ おれ・・・・・ 最近・・・・・ Amebaに、振り回されとる。 コメントつくと嬉しいし・・・・・ ペタがついても嬉しいし・・・・・ 「こじろう」メッチャ可愛いし・・・・・ ↑ 「こじろう」 まぁ・・・・・ てな訳で・・・・・ 明日、渋谷に 行ってきまーす。 笑 おわり。