今日は、朝の8時から


怜央・おっくんと


錦糸公園でテニス。






・・・・・のはずが




ふつーに寝坊。






まぁ、とりあえず


急いでシャワー浴びて


荷物を準備して


家を飛び出す。






・・・・・んだけど




コートの水はけが悪いため


使用開始時刻は午後の2時。






仕方なく、怜央の家で


おとなしくパワプロと麻雀大会。




昼から麻雀とか




・・・・・ねぇ。






まぁ、その後は


何の問題もなく


夕方6時半まで


テニス三昧。


楽しかったっす。






でも、今思うと・・・・・


仮に朝8時から、夕方4時まで


8時間も3人でテニスしてたら


間違いなく、もってかれてたなー。




結果オーライだわ。




まーいう。




おわり。