今日は、朝の8時から
怜央・おっくんと
錦糸公園でテニス。
・・・・・のはずが
ふつーに寝坊。
まぁ、とりあえず
急いでシャワー浴びて
荷物を準備して
家を飛び出す。
・・・・・んだけど
コートの水はけが悪いため
使用開始時刻は午後の2時。
仕方なく、怜央の家で
おとなしくパワプロと麻雀大会。
昼から麻雀とか
・・・・・ねぇ。
まぁ、その後は
何の問題もなく
夕方6時半まで
テニス三昧。
楽しかったっす。
でも、今思うと・・・・・
仮に朝8時から、夕方4時まで
8時間も3人でテニスしてたら
間違いなく、もってかれてたなー。
結果オーライだわ。
まーいう。
おわり。