昨日になっちゃうけど


社Pの4年生20人くらいで


清水公園に行ってきました。




関東の教採一次が


無事に終わったとゆーこともあり


みんなの表情が


メッチャ晴れやか。


「なんだ、この爽快感は」


てゆー、不思議な感じ。






清水公園といえば


・・・・・そう


あのアトラクション。


体を張った、アトラクション。




丸太につかまり


ロープにぶら下がり


失敗すれば


ずぶ濡れになる


アトラクション。




でも、社Pだから


失敗しなくても


ずぶ濡れになる


アトラクション。




率先してドブの池に


飛び込むオレ。


それを白い目で


見守る夕貴。


鬼オモローでした。






そんで、その後


みんなでBBQして・・・・・


適当に語って・・・・・


ニジマス釣りして・・・・・


キャッチボールして・・・・・


解散。






いやー、遊んだね。


体中の筋肉が


悲鳴をあげるほど


遊んだね。




企画してくれた


和田と板倉には


本当に感謝だな。




次は・・・・・何だろ。


今から楽しみだぜ。


おわり。