はい、とゆーことで
沖縄に行ってきます。
・・・・て言っても
再来月の話なんだけどね。
8月1日から4日まで
3泊4日で沖縄旅行っす。
沖縄と言えば
小学6年生の時
姉妹都市との交流学習みたいのに
米沢市代表で選ばれて
ノリノリで行ったっけなー。
そんでテンション上がっちゃって
ベットでバク宙して
怪我したっけなー。
うん、まぁ・・・・・
ほとんど覚えてないんだけどさ。
シーサー
首里城
海
ハイビスカス
さとうきび
そーきそば
サーターアンダギー
ちゅらさん
豚肉
うおー、今から楽しみだぜ。
沖縄のみんな、待ってろよ。
おわり。