はい、とゆーことで


沖縄に行ってきます。




・・・・て言っても


再来月の話なんだけどね。


8月1日から4日まで


3泊4日で沖縄旅行っす。




沖縄と言えば


小学6年生の時


姉妹都市との交流学習みたいのに


米沢市代表で選ばれて


ノリノリで行ったっけなー。


そんでテンション上がっちゃって


ベットでバク宙して


怪我したっけなー。


うん、まぁ・・・・・


ほとんど覚えてないんだけどさ。




シーサー


首里城



ハイビスカス


さとうきび


そーきそば


サーターアンダギー


ちゅらさん


豚肉




うおー、今から楽しみだぜ。


沖縄のみんな、待ってろよ。


おわり。