教育実習 fin.やっと、終わりました ・・・・・教育実習。 1ヶ月間、すごく長く感じたけど 終わってみると、あっと言う間だったな。 最後の日には 子ども達が「お別れ会」を開いてくれて キックベースで遊んだり プレゼント交換したり 記念撮影したりと すごい幸せな1日でした。 ホント、一生の思い出です。 教採、頑張らなきゃだな。 おわり。