やっと、終わりました


・・・・・教育実習。




1ヶ月間、すごく長く感じたけど


終わってみると、あっと言う間だったな。




最後の日には


子ども達が「お別れ会」を開いてくれて


キックベースで遊んだり


プレゼント交換したり


記念撮影したりと


すごい幸せな1日でした。


「もっ」とした日々


ホント、一生の思い出です。


教採、頑張らなきゃだな。


おわり。