こないだの給食の時間
ふとしたことから
「宝くじで3億円当たったら、何を買うか」
て会話が始まりました。
すると・・・・・
普段あんまりしゃべらない
おとなしそうな男の子の方から
何気なく、聞こえてきた回答が
「僕は、隣の空き地かな・・・・・」
えぇー。
小学4年生で、土地かよ。
しかも、何かリアルな金額。
夢の無い世の中のせいなのか
ただ、その子がませてるだけなのか。
でも、とりあえず
個人的には好きな回答でした。
是非、その子に3億円を。
おわり。
こないだの給食の時間
ふとしたことから
「宝くじで3億円当たったら、何を買うか」
て会話が始まりました。
すると・・・・・
普段あんまりしゃべらない
おとなしそうな男の子の方から
何気なく、聞こえてきた回答が
「僕は、隣の空き地かな・・・・・」
えぇー。
小学4年生で、土地かよ。
しかも、何かリアルな金額。
夢の無い世の中のせいなのか
ただ、その子がませてるだけなのか。
でも、とりあえず
個人的には好きな回答でした。
是非、その子に3億円を。
おわり。