どーも。


久しぶりのブログ更新


完全にサボってました。




えー昨日、東急ストアで


キヨとばったり遭遇。


「教採の勉強大変だね」


「お互い頑張ろーね」


とか、うだうだ話して


そろそろ帰ろーかなて思ったら


何やらキヨがカバンをモゾモゾ。


「もっ」とした日々


↑コレくれました。


「ファンタ、ふるふるシェイカー」


なんで・・・・・


ファンタふるふるシェイカーなのか。


むしろ・・・・・


ファンタふるふるシェイカーがカバンに入ってるって


一体どーいうことなのか。


凄く疑問に思ったけど


とりあえず、大切にいただきました


キヨ、ありがとう。




そんでもって


今日はバスハイク。


ワクワクして寝られません


無事に帰ってこれますよーに。


おわり。