どーも。
久しぶりのブログ更新
完全にサボってました。
えー昨日、東急ストアで
キヨとばったり遭遇。
「教採の勉強大変だね」
「お互い頑張ろーね」
とか、うだうだ話して
そろそろ帰ろーかなて思ったら
何やらキヨがカバンをモゾモゾ。
↑コレくれました。
「ファンタ、ふるふるシェイカー」
なんで・・・・・
ファンタふるふるシェイカーなのか。
むしろ・・・・・
ファンタふるふるシェイカーがカバンに入ってるって
一体どーいうことなのか。
凄く疑問に思ったけど
とりあえず、大切にいただきました
キヨ、ありがとう。
そんでもって
今日はバスハイク。
ワクワクして寝られません
無事に帰ってこれますよーに。
おわり。
