こないだ久しぶりに
カレーを作りました。
やっぱ一人暮らしにとって
カレーは素晴らしい料理ですね。
たくさん野菜入れれば
栄養豊富だし
一気に10人前くらい作れば
結構保存もきくし。
カレーでした。
ちなみにレシピは・・・・・
・ニンジン
・たまねぎ
・なす
・ブロッコリー
・トマト
・エリンギ
・りんご
・にんにく
・鶏肉
・カレーのルー
などなど
それを鍋にぶち込んで、ひたすら煮込めば
出来上がり。
簡単だし、美味しいよ。
これを見た、そこの君
ぜひ参考にしてください。
おわり。
