こないだ久しぶりに


カレーを作りました。


やっぱ一人暮らしにとって


カレーは素晴らしい料理ですね。


たくさん野菜入れれば


栄養豊富だし


一気に10人前くらい作れば


結構保存もきくし。


「もっ」とした日々

↑てことで、今日の晩ご飯も


カレーでした。


ちなみにレシピは・・・・・


・ニンジン
・たまねぎ
・なす
・ブロッコリー
・トマト
・エリンギ
・りんご
・にんにく
・鶏肉
・カレーのルー


などなど


それを鍋にぶち込んで、ひたすら煮込めば


出来上がり。


簡単だし、美味しいよ。


これを見た、そこの君


ぜひ参考にしてください。


おわり。