esolcオフィシャルブログ
こんにちは、こんばんは。どーぞ、ごゆっくりしていってください。
3月3日
今日は「ひなまつり」
なのに・・・・・
雪って。
ホワイトクリスマスならぬ
ホワイトひなまつりですね。
何か、斬新。
あー早く桜咲かないかな。
おわり。